(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】甘さすっきりさわやか♡なクオーレさんのチーズケーキ


nondebu.hatenablog.jp

 

nondebu.hatenablog.jp

 

最近大変お世話になっております、

三重県名張市にあります『クオーレ』さんで 

先日ディナーをした際、

帰りにお持ち帰りでチーズケーキを購入させていただきました!

チーズケーキはクオーレさんのお隣(お店の中はつながっています)の

はかり屋』さんで購入できるのですが

クオーレさんでお食事をした際には

店内でメニューを見せていただきお持ち帰りすることが可能です!

ちなみに店内で食べることも可能◎

 

 

 

今回、わたしがいただいたのは

焼き栗のチーズケーキ』です\(^O^)/

f:id:maychigocake329:20210111175312j:image

焼き栗とチョコが練り込まれているチーズケーキ!

ややかためなチーズケーキなのですが

甘さがすっきりとしていて、チーズのさわやかさが際立ちます(゜д゜)

栗のお味よりもチョコがかなり強めなので

一瞬『あれ…本当に焼き栗?』って不安になりました。笑

 

 

 

最近ケーキばっかり食べてて

増えはしないものの体重が減らなくてやばい…笑

f:id:maychigocake329:20210117075244j:image

数字は伏せますが

あすけんのグラフもたいがいである。笑

11月から横ばい。笑

そろそろ気合い入れ直さないと…と言いながら

今日もケーキ食べてる。笑

運動してなかったらどうなるんだ…(;^_^A