(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】我が家のおせちを公開します

昨日ももりもり食べました…(;´∀`)

もう大晦日とお正月はめっちゃ食べるって決めたから

ダイエットは今日からです(´゚д゚`)!!!

と言いつつ

今日の夜ご飯はすき焼きだと聞いて

今日もダイエットは無理だなって思ってます(*゚∀゚)笑

三ヶ日はいけるところまでいっちゃうか!笑

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210101144114j:image
f:id:maychigocake329:20210101144117j:image

勢い余ってちょっととってからお写真撮りました。笑

我が家のおせちは昨年に続き

三重県名張市クオーレさんのものです◎

cuorenabari.wixsite.com

クオーレさんはイタリアンのお店で

おせちも洋風です(*゚∀゚)

個人的にはキッシュとスモークサーモンがめちゃくちゃ嬉しい♡

和食も良いですがイタリアンのおせちも良い感じですー٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

ちなみに我が家は

黒豆、伊達巻、数の子、棒鱈などの和のおせちの定番たちは

別に単品で買って食べます◎

黒豆食べすぎてお腹ふくれている…笑

 

 

 

1月4日から普通の生活に戻れるか心配すぎる…(´;ω;`)笑