(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】ステーキの次はとろ〜りチーズハンバーグステーキ…!デブ活報告

本日はごくごく少数の方がこっそり楽しみにしてくださっている(気もしないでもない)

わたくしのデブ活(食べ放題)報告でございます(*´艸`*)

会場はもちろん、

毎度おなじみ!もはや心のふるさと!

三重県名張市の『麦の穂』さんです♡

麦の穂 名張店
〒518-0703 三重県名張市鴻之台3-10-2
1,380円(平均)1,380円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

いつもわたしの心くすぐるお料理の数々を提供してくださっています!

nondebu.hatenablog.jp

こちらの記事も書いております!

GoToEat対象店舗ですよ〜٩(๑´3`๑)۶

 

 

nondebu.hatenablog.jp

前回はこちらの、ポンドステーキ食べ放題にお邪魔しました♡

最初のひとくちが感動レベルの美味しさだったのですが

わたしのアゴの弱さが仇となって

1枚とちょっとでギブアップ…(´;ω;`) 

不甲斐ない結果となりました…笑

 

 

 

LINEのおともだち登録をしているのですが

先週あたりに新しい食べ放題が期間限定でスタートしたとのこと!

www.la-montagna.biz

なんと今回はハンバーーーーーグ!!!!!

今回はアゴにも優しい…!!!

しかもチーズもかけ放題!!!

これは…行かなければでしょう٩(๑´3`๑)۶

ということで早速お邪魔してきました〜!!!

 

 

 

とろ〜りチーズハンバーグステーキ食べ放題は

バゲットか十五穀米

・ミネストローネ

・ジャンクポテト(皮付きフライドポテトにスイートチリソースがかかってる)

・ハンバーグ(デミグラスソース付き)

・とろ〜りチーズ

が食べ放題となっております◎

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210220231458j:image

ジャンクポテトとミネストローネ!

ジャンクポテトがねえ…止まらないんですよ。

めちゃくちゃ中毒性が高い…!

ハンバーグをもりもり食べたいのにポテトでお腹いっぱいになってしまう(´;ω;`)

でも美味しいからひたすら食べてしまう…っていう(;´∀`)

 


f:id:maychigocake329:20210220231502j:image

バゲットか十五穀米が選べたので

やっぱりハンバーグにはごはんか…?と思っていたのですが

麦の穂さんはパンのお店なので

やはりここはバゲットだよなあ…(;´∀`)

デミグラスソースをつけて食べるとこれまた良い感じになりました!

 


f:id:maychigocake329:20210220231505j:image

こちらがチーズ…!

グツグツしております…!

 


f:id:maychigocake329:20210220231455j:image

先走ってしまった〜(´゚д゚`)!!!

チーズとデミグラスソースをかける前のお写真を撮り忘れました…(´;ω;`)

こちらがハンバーグステーキでございます〜!

とにかく肉々しい…!

お肉の旨味がぎゅっと詰め込まれているハンバーグです(*´艸`*)

ひとつがそこまで大きくないので

2つは結構余裕で食べられます(*´艸`*)

結局わたしは3ついただいてしまいました…(翌日1キロ増量)

注文してから焼いてくださっていて少し出てくるまでに時間がかかりますが

その間にジャンクポテトやらミネストローネを楽しんで

アツアツのハンバーグを楽しむ!

今ブログを書いてるだけでお腹が空いてきました…!

 


f:id:maychigocake329:20210220231513j:image

ワンドリンク制です!

お食事の時はウーロン茶を頼むのですが

食後にタピオカドリンクをいただきました!

チョコレートミルクでございます(*´艸`*)

食後のデザート感覚で注文したのですが

想像していた以上にチョコレートが濃厚でした(´゚д゚`)

タピオカはお腹がはります…失敗した(´゚д゚`)笑

でもとっても美味しかったです♡

前回のバナリッチもめちゃくちゃ美味しかったので

今度は普通にドリンクだけふらっと買いに行ってみるかな〜と

思ったりしています٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

こちらのとろ〜りチーズハンバーグステーキの食べ放題は

2月28日(日)までとなっております!

お急ぎください〜!!!!

(前日までに要予約です!)