(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりにコーラを飲んだ夜。with ピッツァ

近頃は完全にダイエットとは無縁の生活を送っております…(´・ω・`)

ちょうど1年くらい前からコロナが流行してきて

おうち時間がめちゃくちゃできてきて

仕事もめちゃくちゃ暇になって

どうせならダイエットでもするか〜』って何故かなって

YouTubeの宅トレ動画を見ながらひたすら運動して

10キロの減量に成功したわけなのですが

そこでちょっといったんの目標を達成した感じになり

近頃は現状維持を続けておりました(*´艸`*)

しかし最近またもやおうち時間が増え

今回はテイクアウトにハマってしまいました。笑

日々めちゃくちゃ食べてる。笑

凄まじい食欲であります…(;´∀`)

変わらず1日30分くらいの運動と半身浴を続けているので

何とか増減を繰り返しながら現状維持していますが

体重より何より

甘いものの食べ過ぎで

将来糖尿病にならないかが

ひたすらに心配。笑

何事もほどほどが1番。

 

 

 

そんな本日もテイクアウトの記事を書こうとしています…笑

f:id:maychigocake329:20210208015941j:image

近所のアオキーズ・ピザさんで

11日までお持ち帰り半額キャンペーンをやってまして

滑り込みでテイクアウトしてまいりました!

www.aokispizza.co.jp

アオキーズ・ピザってあまり聞き馴染みのない方も多いかもしれませんが

東海地方では結構人気のチェーン宅配ピザ屋さんだと思われます!

今回、半額の対象になるピザが決まっていたのですが

ハーフアンドハーフにもできたので

デラックスとツナエビスペシャルのハーフにしました!

わたしのおすすめは

べらうまおもちチキンとバーベキューチキン&モッツァレラです(*´艸`*)

 

 

 

わたしの住んでいるところにはアオキーズ・ピザしかないので

ピザ食べたいね〜ってなったらもう一択。笑

1回車で40分くらいかけてドミノ・ピザに行ったこともありましたが

やっぱり焼き立てでしょう…笑

 

 

 

なお、今LINEのおともだち登録をすると

バニラアイスひとつ、またはドリンク3本もらえます(´゚д゚`)

太っ腹すぎる!!!

ということで

やはりピザと言えばコーラでしょ…!ってなったので

久しぶりにコーラを飲みました٩(๑´3`๑)۶

やっぱりコーラは赤いのに限る!!!!!笑