(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】肉食女子がオーガニック・ビーガンカフェに突撃

最近は緊急事態宣言の影響もあって

休日の仕事だったり出張が少し減っていて

その分おうちで過ごす時間も少し増えています(*´艸`*)

平日のお仕事は相変わらずめちゃくちゃ忙しいですが

土日は精一杯休んでおります…(つ∀-)

 

 

 

先日は三重県名張市にあります

Be Happy !!ちきゅう食』さんにお邪魔しました◎

www.chikyushoku.com

tabelog.com

一度12月末に行かせていただいたのですが

その時は満席で入ることができず…

今回は予約をしてお邪魔しました(ノ´∀`*)

 

 

 

ビーガンカフェということで

当然のことながらお肉は一切使われておりません!

油も植物性のものを使用されているとのことで

とってもヘルシーです(*゚∀゚)

 

 

f:id:maychigocake329:20210116141451j:image

わたしは焼きカレーを頼みました!

あつあつグツグツしております…!

お肉のかわりに大豆ミートが入っていたり

その他初めて食べるようなお野菜も盛りだくさん(´゚д゚`)

でもしっかりとスパイスの効いたカレーで

食べごたえがありました…♡

大満足!!!

 


f:id:maychigocake329:20210116141507j:image

デザートもしっかりといただきました♡

こちら、豆乳のティラミスです!

生クリームが使われていないのでどうなんだろう…と思っていたのですが

しっかりとコクのあるティラミスで

とっても美味しかったです(*´艸`*)

罪悪感ない!

いくらでも食べてしまう〜(*´艸`*)嬉

 


f:id:maychigocake329:20210116141458j:image

ちゃっかり飲み物も♡

こちらはチャイです!

シナモンが効いてる〜( ;∀;)!!!美味しい!!!

 

 

 

めちゃくちゃ肉食なわたしですが

カレーにお肉が入ってなくても十分美味しかったし

これは絶対ダイエットにいいやつ…!

と思いました( ;∀;)!

お野菜でこれだけの甘みやコクを出すことができるということを知って

これからはわたしも積極的にお野菜を取り入れていかなければならんな…と

思っているところです(;´∀`)

と言って結局肉に走るんだろうなあ…笑

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210116141502j:image

帰りにうっすら虹が出ていました٩(๑´3`๑)۶

いいことありそう〜!!!