(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】31日まで!麦の穂さんで肉バル〜!

 

nondebu.hatenablog.jp

f:id:maychigocake329:20210127203209j:image過去記事でも書いております

大好きな『麦の穂』さんのポンドステーキ食べ放題

ついに行ってまいりました〜!!!!!

前回12月上旬頃に予約していたのですが

当日見事に風邪をひいてしまい泣く泣くキャンセルしたのです…(´;ω;`)

それから年末年始をはさんだり

コロナの感染者数が増えてきたりしていたので

なんとなく足が遠のいておりましたが

LINEで『月末まで!』というお知らせを見て

『これは今行かなければ後悔する…!!!』

と思い、お邪魔しました٩(๑´3`๑)۶

対策はばっちりでございます(*´艸`*)

こちら、31日までで要予約です◎

ネットからでもご予約可能ですので

あと今日入れなかったら3日しかないけどぜひ行っていただきたいです!!!笑

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210127203218j:image
f:id:maychigocake329:20210127203214j:image

ステーキの他に

ジャンクポテト(フライドポテトにスイートチリソースがかかっている)、バゲット

ミネストローネも食べ放題となっております!

こちらのサイドメニューがお肉を美味しく食べる重要なお供であります…!

 

 


f:id:maychigocake329:20210127203221j:image

でかいいいいいいいいいいいい(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

なんじゃこりゃあ!!!

これでおよそ453グラム…!

凄まじい量です…!

上にのっているのはバターなのですが

濃厚でお肉によく合います(*´艸`*)

その他に4種類のソースもついていて

味変しながらいただきます♡

食べ放題のお肉だしかたいのでは…と思っていたのですが

なんのなんの!!!

確かに食べ進めると顎が痛くなってきますが(笑)

めちゃくちゃかたい…!ってことは全然なく

噛むたびに旨味がじゅわっと口に広がるんです…(*´艸`*)

いくらでも食べれる〜!!!ってテンション上がって

2枚目を注文したんですが

半分手前でギブアップ。笑

後半戦はポテトをつまみながらミネストローネを飲んでおりました…笑

もっとお肉食べるつもりだったのに…(´;ω;`)

ジャンクポテトがお口直しになるなんて

きっと誰も想像してなかったと思う。うん(´・ω・`)

 

 

 


f:id:maychigocake329:20210127203206j:image

そして満腹なのを分かっていて

濃厚なバナナジュース、『バナリッチ』を注文…!

黒ごま味にしました٩(๑´3`๑)۶

MサイズとLサイズ、どっちにするか迷っていたわたしに

一緒に行った職場の先輩が

『いや、何を悩むことがあるの?!』

ってすかさず突っ込んでくださいました。笑

確かにLサイズは衝撃的な大きさだったし

このバナナのとろっと感、

逆にのどが渇くっていう結末を迎えて

Mサイズにしといて本当に良かったと思った。笑

まじであの時の自分なんで悩んだ…笑

 

 

 

無事に健康的にお肉を食べることができて

2021年本当に幸先良いなあ〜なんて

のんきなことを考えておりました。笑

翌朝、やや体臭がきつい気がして

肉…すごいな…ってなりました。笑

 

 

 

これで2000円(女性)は本当にコスパ最強すぎるので

再び開催されることをひそかに楽しみにしたいと思います(*´艸`*)

(まだ終了まで3日あるけど)

ちなみに、女性の現在の最高枚数は

3枚(約1.5キロ!!!)だそうです…(´゚д゚`)

そこまで食べられたら楽しいだろうなあ…!!!