(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】もはや通い詰めてる…麦の穂さんのコスパ最強ディナー

 

nondebu.hatenablog.jp

 過去記事でも書いたとおり、

三重県名張市にある『クオーレ』さんには

大変お世話になっております٩(๑´3`๑)۶

その次によくお邪魔しているお店と言えば

おなじく三重県名張市の『麦の穂』さんではないかなと思います◎

ベーカリーも併設しているお店で

現在はポンドステーキの食べ放題なんかも開催されている

がっつり女子必見のお店であります…(*´艸`*)♡

ちなみにポンドステーキ食べ放題、

ポテト、スープ、バケットの食べ放題もついて

女性は2000円です…(´゚д゚`)

え、利益ありますか…(´゚д゚`)?

 

 

 

ポンドステーキの食べ放題は前日までに予約が必要なのですが

わたしも家族や友人も

たいがい“当日のフィーリング”を大事にしているので(笑)

今回は通常のディナーでお邪魔しました(ノ´∀`*)

 

www.la-montagna.biz

ディナーの際はだいたい

アモーレ』というシェアできるセットにします!

シーザーサラダ、フォカッチャ、パスタ1品、ピザ1品、

ショーケースに並んでいるケーキから1つずつと

ドリンクがついて確か2人で5000円くらいだったかと思います!

いや、お得(´;ω;`)!!!

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210111175446j:image

こちらはシーザーサラダです!

温玉がゆでたまごだった…笑

いつもは半熟なのですが(;´∀`)

ゆでたまごでももちろん美味しいですよ♡

 


f:id:maychigocake329:20210111175433j:image

こちらはフォカッチャ!

とにかく大きい!

わたしの手のひらくらいありました…笑

 


f:id:maychigocake329:20210111175429j:image

こちらはあらびきソーセージとゴルゴンゾーラのピッツァです!

ゴルゴンゾーラがめちゃくちゃ美味しい…!

 


f:id:maychigocake329:20210111175449j:image

パスタは毎回ローストビーフのパスタにしています◎

こちらは追加料金がかかります(*´艸`*)

それでも食べたい美味しさなのです…!

ローストビーフとクリームパスタの組み合わせなんて…

わたし得すぎる(´;ω;`)笑

ローストビーフのソースとクリームソースが混ざると

また濃厚なお味になるんです!

こちらの温玉もゆでたまごでした。笑

 


f:id:maychigocake329:20210111175438j:image

今回のデザートはガトーショコラにしました◎

チョコレートがこれまた濃厚なのですが

一般的なガトーショコラよりちょっとやわらかめで

食べやすかったです!

 


f:id:maychigocake329:20210111175442j:image

今回LINEでクーポンをいただいていたので

プレゼントの生ハムもいただきました♡

ワインが飲みたくなりますね…(;´∀`)

お腹いっぱいです٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

今度はポンドステーキでお邪魔したいです…!

その他チーズフォンデュの食べ放題などもやってらっしゃって

とにかくコスパがすごい…!!!

このお料理、このお値段で食べられるの…?!って

いつも思います(;´∀`)

 

 

 

パンもとっても美味しいので

ベーカリーもぜひ!