(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

31の日、終了のお知らせ

 

大好きで大好きで、

毎回31日がくるのを楽しみにしていたのに…

ダブルのアイスが31%オフになるという奇跡の日、

サーティーワンアイスクリームさんの『31(サーティーワン)の日』が 

なんと終了してしまったあああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

www.31ice.co.jp

え…辛い…(´;ω;`)

本気で凹んでいる…(´;ω;`)

いつも31日がきたら

アイスクリームのメニュー表に○つけて大量に買いに行くくらい

大好きだったのに…(´;ω;`)

コロナのせいやあああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20210113115632j:image

冷静に考えたら

そもそも問題サーティーワン自体は営業してるんだから

好きなら安くなくても買いに行きなさいよ、というお話なので

行ってきました(ノ´∀`*)笑

一時期営業すらしていなくて

本当に禁断症状出るかと思ってたくらい。笑

こちら、ずっと気になっておりました

黒豆きんとんバニラでございます〜(*´艸`*)

www.31ice.co.jp

黒豆入ってるアイスって何事?!

もう食べた瞬間の衝撃やばかったです。

黒豆、全然ふっくら感ない。笑

でも黒豆のかたさとかどうでも良くなるくらい

黒豆と栗とさつまいもとバニラが相性良すぎて…

おまけにしばらく全然食べてなかったもんだから

泣けてきちゃって。笑

味覚あって本当に良かった。

 

 

 

他にも1月は気になるフレーバーが山盛りなので

31日に配信されるクーポンを頼りに

行ってきたいと思います♡笑