(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県名張市】毎月19日は一休庵の日!さわだ一休庵さんでお赤飯と大福を!

こちらを買ったのが12月19日だったので、

もう1ヶ月経ったんか…と恐ろしくなっております…(´;ω;`)

 

 

 

www.sawadaikkyuan.jp

普段自分ではあまり和菓子を買わないのですが

最近自分の中で空前の和菓子ブームがやってきていて

三重県名張市の『さわだ一休庵』さんにお邪魔しました!

さわだ一休庵さんなのですが

一休(19)ということで

毎月19日が『一休庵の日』となっております٩(๑´3`๑)۶

お赤飯が半額になるほか、

その時によって大福などがお値引きされてお買い求めやすくなります!!!

 

 

f:id:maychigocake329:20210104215659j:image

わたしは今回

お赤飯とお写真のりんご大福を買いました!

りんご大福…!

はじめましてです(´゚д゚`)

りんごの食感もあり、甘さも白あんと混ざってとっても良い感じです◎

りんごとお餅って合うのか…?って思いますが

うん…合わなくはないやろうけど…という感じでしょうか…笑

もはやいちご大福ってすごいよね…という気にすらなってきます。笑

 

 

 

12月19日はちょうど土曜日だったこともあって

すごい人でした…!

密!密!密!って感じです(;´∀`)

今月の19日は平日になりますが

ご都合よろしければぜひご来店してみてください〜!