(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【三重県鳥羽市】味噌?チーズ?パウンドケーキ?!

www.tobamarche.jp

コロナが流行し始めてから

旅行に行く際に県内という選択肢が新たに増えました◎

三重県の良さを再発見できたので

これはこれで良かったのかな…と思ったり(;´∀`)

 

 

 

伊勢志摩・鳥羽方面に行く際は

必ずと言っていいほど『鳥羽マルシェ』さんにお邪魔します!

地元の農作物・水産物を売っていたり

レストランやテイクアウトのメニューも充実しています(・∀・)!

 

 

 

f:id:maychigocake329:20201206223750j:image

 今回、鳥羽マルシェさんでこんなものを見つけました(´゚д゚`)

JAみえきたさんと三重県四日市市にある『パン屋 Roki(ロキ)』さんのコラボ商品

味噌チーズパウンドケーキ』です!!!

どんなお味がするのか気になりすぎる…(´゚д゚`)

www.tobamarche.jp

 

 

パウンドケーキはふわっとしています(・∀・)

個人的にはもう少ししっかりしていても良いかな〜と思ったりしました(;´∀`)

そして、味噌のお味よりかはチーズのお味の方がやや強い…?のか…?と思いながら

全体的にさっぱりとした甘みが口に広がります(*´∀`*)

固形のチーズが入っていて、食感もあります◎

 

 

 

味噌のお味がもう少し強いとどんなお味になるのか

気になるところです…!!!