(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年は物を大切にする年にしたい

2020年最後の投稿になります(*´艸`*)

今年も1年ありがとうございました!

 

 

 

mayaeatssweets329.hatenablog.com

2年ほど続けたこちらのブログから今のブログに新しくしました。

コロナだったりダイエットもしたり

いろいろな変化があった1年でしたが

無事に2021年を迎えられそうでホッとしております(´ε` )

 

 

 

2020年最後に何を書こうかな〜と考えていたところ

そういえば腕時計のその後について書いてなかったなあということに気づいたので

今年の最後に書き残しておきたいと思います!

 

 

 

 

nondebu.hatenablog.jp

 以前こんなことを書いておりました。

お気に入りのkate spade NEW YORKのスマートウォッチがどこにいったか分からなくなり

一時絶望しておりました…(´・ω・`)

結論から言いますと見つかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20201231181844j:image

この状態で。笑 

いや、笑えん!!!

職場の落とし物を預かってくださる部署に置いてあるのを

先輩が発見してくれたのですが

駐車場に落ちていたところを保護していただいていたようです(;´∀`)

バキバキだったので

おそらく車に轢かれたのだと思います…(´;ω;`)

駐車場に車停めた時落としたっぽい…(´;ω;`)

あああああああああああ(´;ω;`)

時計もわたしの心も再起不能…(´;ω;`)

 

 

 

 

f:id:maychigocake329:20201231181727j:image

ということで

新調してしまいました…(;´∀`)

ボーナス残しておいてよかった…笑

 

 

違うスマートウォッチをamazonさんで注文した翌日に

バキバキになった時計が返ってきて

申し訳ないと思いつつ

注文したスマートウォッチは返品させていただきました…m(_ _)m

そしてこちらのものを

お得意のメルカリでかわいいお値段で譲っていただいたのですが

前回がゴールド、というかピンクゴールドに近いお色だったのに対して

今回はシルバーとゴールドにしました!

ベルトは綺麗に生き残っていたので

ベルトだけ前の時計に合わせて購入したものに付け替えました(;´∀`)

悲しかったですが

ちゃんと自分の手元に戻ってきたのは嬉しかったです!

 

 

 

今回の出来事を機に

今まで以上に物は大切にしなければいけない…

そして、

朝はちゃんと腕時計をしてから出発しよう…

ということを心に決めました(´;ω;`)

そんな安いものじゃないんだから…笑

 

 

 

2021年もいろいろなことに笑ったり泣いたりしながらも

日々成長していけたらと思います◎

2021年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

それでは皆様、

良いお年をお迎えください٩(๑´3`๑)۶