(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

腕時計のない生活がこんなにも虚しいなんて想像もしなかった

お題「#買って良かった2020

 

Chromebookを買ってから

今までよりブログを書く心持ちが軽くなったような気がします(;´∀`)

起動が早いって本当に素晴らしい…!

しかも今までより気楽に書けるのは

Proじゃなくなったから?笑

 

 

 

2020年買ってよかったものは間違いなく

スマートウォッチです(*´艸`*)

 

 

 4月頃こちらのスマートウォッチを購入したのですが(kate spadeオンラインショップで)

その時はなんとも短絡的で

腕時計ほしい → どうせなら毎日の歩数とかも測れたら嬉しい → スマートウォッチにするか → え!kate spadeのスマートウォッチかわいい!しかもセールで安い!

という感じで購入を決めました。

セールになってて18000円くらいでした!

でも実際に生活していると

スマートウォッチなんて

メールくるたびに震えるし鬱陶しいわ!としか思えないし

おまけに充電が切れると使えないし

盤面裏のマグネットでくっつける式充電器だと

たまにうまいこと充電できてない時とかもあって

煩わしさMAXで

結局1ヶ月位でメルカリで売ってしまいました…笑

もともと腕時計が好きだったわたしは

Knotの時計を好んで選んでいたのですが

knot-designs.com

11月くらいに

『やはりスマートウォッチ…』

という気分になってきて

お得意のメルカリで美品を譲っていただきました。笑

その時はこちらのものでした!

 

 ゴールドか…と思ったのですが

割ときれいなのにお手頃なお値段だったので

思い切って!

今使ってみると、時計で通知を受け取れるのはむしろ便利だし

何よりデザインがかわいい♡

今回は真逆の印象になり、

毎日大変お世話になっておりました!

 

 

 

しかし…

先週からどこを探しても見つからないのです(´;ω;`)

一体どこへいったの…(´;ω;`)

ベルトもレースのかわいい新しいものにしたのに…(´;ω;`)

ないと不便で仕方ないのです(´;ω;`)

いちいち携帯で確認しなきゃいけないし

携帯持ってなかったら歩数も測れないし(´;ω;`)!!!

月曜日、時計をカバンの中に入れて家を出て

昼くらいに『そういえば時計してなかったな〜』と思って

カバンを見たらない。

確かに入れたのになあ…と思いながらも

最初のうちはいずれ出てくるでしょう〜くらいの気持ちで

特に気にせず生活していたのですが

いよいよ1週間経って

車も家も職場も探したのに出てこなくて

まじでやばい…と思い始めています…!!!

年末の大掃除で再会できることを始めてもいない今から祈っているのですが

さすがに時計がないのも不便だ…

もうスマートウォッチの便利さに目覚めてしまって

他のものをする気になれなくなっていたので

見つかるまでの間…と思って

スマートウォッチをamazonさんで購入しました(´;ω;`)

 

 必ず見つけ出す!と思っているので

それなりにお手頃なお値段の、かつおしゃれなものを選びましたが

出てこなかったらkate spadeの新しいものを購入検討したいくらい…

お気に入りだったのですよぉぉぉ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

Googleだったし…笑

 

 

 

お願いだから出てきてほしい…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)