(新)アラサー女子、グルメと旅とひとりごと

気まぐれに美味しい情報をお知らせします。本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Googleってすごいよね

お題「気分転換」

 

初投稿となります(*´艸`*)

心機一転、新しくブログを立ち上げました。

主に書くことは

ご飯のことか旅行のことになります。

お付き合いいただけますと嬉しいです(*´艸`*)

と言いつつ、今回は全然関係ないことを書きますが…

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

今回、新しくアカウントも作ったのですが

Googleって本当にすごいな…と思わずにはいられません。

はてなさんに限らずですが

Googleアカウントを使って登録したら本当に一瞬だし

よくよく考えたら

わたしの生活の大半はGoogleさんでできているんですよねえ…

f:id:maychigocake329:20201205151547j:image

 こちら、わたしのスマホに入っている

仕事関係のアプリの一部なんですけれども

この9つのうち5つGoogleさんが提供しているサービス…!

さらにはGoogle driveGoogleフォト

Google Maps

もちろんGmailも!

なんだったらわたしはkate spadeのスマートウォッチを愛用しているので

Google Fitなんかのアプリも入っています!

ちなみにiPhoneiPadユーザーです。笑

極めつけに!

最近Chromebookを購入しまして

何なら今、このブログもChromebookで更新しちゃったりしています。笑

ブログ更新はわたしにとって

仕事に疲れた時の癒やし的存在なわけなのですが

Chromebookはめっちゃサクサク動くし

持ち運ぶのも楽なものを選んだので

重宝しまくりでございます(*´艸`*)

ちなみに使っているのはこちらのChromebookです◎

 

 こちら、1月15日まで9900円引きになりますΣ(゚Д゚)!!!

 

 

 

完全にGoogle信者。

Googleさんにのっとられてるわ。笑

え、でもGoogleフォトは本当にすごいと思う。

容量無制限でお写真とか動画とか保存しておけるから

容赦なくお写真撮りまくりです٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

ということで

気分転換も終了したところで、お仕事に戻りたいと思います…(´;ω;`)